« 教育勅語をどう読むべきか?≪続々≫ | トップページ | ≪漢詩鑑賞≫詠懐詩(阮籍) »

2017年5月18日 (木)

民進党よ!安倍総理を追及するんなら、法と証拠を示しなさい!!

民進党は、相変わらず間抜けだ。

加計学園の獣医学部認可を巡って、民進党の玉木議員が、文科省の「文書」を入手して、安倍総理の「疑惑」を追及した。

今朝、メデイア各局では、この問題を時間を割いて取り上げていた。

だが、今のところハッキリしているのは、加計氏と安倍総理は、米国留学時代以来の親友で、ゴルフも一緒にやる間柄だという事くらいである。

加計氏が、総理と親友であること、プライベートでゴルフをやることは何の問題もない。

加計学園の獣医学部は、そもそも、「特区」などの特別法で、認可されたものである。

"特別法は、一般法に優先する”という事は、『法学の常識』であるから問題はない。

しかし、民進党の蓮舫執行部は、「疑惑を徹底的に追及する」と、息巻いている。

「森友学園問題」といい、「加計学園問題」といい、蓮舫民進党は、総理や夫人周辺のスキャンダル探しに躍起になっているようだ。

民進党よ!安倍総理を追及するんなら、法と証拠を示しなさい!

======================

|

« 教育勅語をどう読むべきか?≪続々≫ | トップページ | ≪漢詩鑑賞≫詠懐詩(阮籍) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/65293970

この記事へのトラックバック一覧です: 民進党よ!安倍総理を追及するんなら、法と証拠を示しなさい!!:

« 教育勅語をどう読むべきか?≪続々≫ | トップページ | ≪漢詩鑑賞≫詠懐詩(阮籍) »