« 拉致の重い扉を開くために!~嵐が来なければチャンスも来ない | トップページ | 日本の政治課題~沖縄米軍基地(国防)、TPP(自由貿易)、拉致(国家主権)、原発(エネルギー環境) »

2016年10月30日 (日)

今朝の時事放談(TBS)~野田佳彦(元総理)に、精彩なし

今朝の時事放談(TBS)は、民進党幹事長の野田さんと、都知事選で小池さんに大差で敗北した増田さんが出演者だった。

相変らず、時事放談(TBS)らしい、旬の過ぎた顔ぶれである。

野田さんは、民主党政権時代で、他の二人(鳩山由紀夫と菅直人)があまりにも酷いので、唯一マトモな政治家だと思っていた。

民進党がダメでも、野田個人は違うハズと感じていた。

だが、やはり野田さんも、「ダメ民進党」の一員に過ぎないと感じた。

(少し、ガッカリだった)

野田元総理が、何故、二重国籍問題で逃げまくるチャラ女・蓮舫を支え、蓮舫代表の下で幹事長を引き受けたのか?

あの時点で、私は、野田さんには失望したが・・・。

そして、今朝の時事放談を観て、その感を強くした。

発する言葉に精彩がない。

|

« 拉致の重い扉を開くために!~嵐が来なければチャンスも来ない | トップページ | 日本の政治課題~沖縄米軍基地(国防)、TPP(自由貿易)、拉致(国家主権)、原発(エネルギー環境) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/64418014

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の時事放談(TBS)~野田佳彦(元総理)に、精彩なし:

« 拉致の重い扉を開くために!~嵐が来なければチャンスも来ない | トップページ | 日本の政治課題~沖縄米軍基地(国防)、TPP(自由貿易)、拉致(国家主権)、原発(エネルギー環境) »