« ≪漢詩鑑賞≫酒を酌んで裴迪に与う(王維) | トップページ | ますます、小池百合子が気に入った!頑張れ、小池百合子! »

2016年7月25日 (月)

国際都市の東京都知事には、小池百合子さんが良い!

各社世論調査の結果が出た。

トップに小池百合子、追う増田寛也、ジリ貧の鳥越俊太郎だという。

何はともあれ嬉しいね・・・。

特に、鳥越氏が失速した事。

鳥越氏は、人のスキャンダルを飯のネタにしたジャーナリストで名を挙げた。

だが、自分の(女性)スキャンダルとなると、説明責任を果たさない。

TBSの元キャスターの杉尾議員が、「(文春の)選挙妨害をはね返せ!」と鳥越氏にエールを送っていた。

しかし、逆ではないか。

「選挙妨害」だという前に、鳥越氏が自身の言葉で「説明」すべきだろう。

競馬のレースのようだが(笑)、小池百合子さんは、このまま逃げ切って欲しい。

(最後の直線は、意外と長いから頑張って・・・)

東京都は国際都市である。

4年後には、オリンピック・パラリンピックがある。

小池百合子さんは、東京都知事に相応しいではないか?

普段は自民党支持者だが、今回は、小池百合子さんに勝ってほしいと思うネエ。

|

« ≪漢詩鑑賞≫酒を酌んで裴迪に与う(王維) | トップページ | ますます、小池百合子が気に入った!頑張れ、小池百合子! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/63965483

この記事へのトラックバック一覧です: 国際都市の東京都知事には、小池百合子さんが良い!:

« ≪漢詩鑑賞≫酒を酌んで裴迪に与う(王維) | トップページ | ますます、小池百合子が気に入った!頑張れ、小池百合子! »