« ≪漢詩鑑賞≫胡隠君を尋ぬ(高啓・五言絶句) | トップページ | 震災報道で便乗、中国製プロパガンダ~TBS。Nスタ »

2016年4月14日 (木)

韓国「慰安婦問題」蒸返しか?

韓国の総選挙で与党セヌリ党がが惨敗した。

パク大統領は、レームダックに陥り、野党の攻勢をかわすため「反日」に舵を切り直すことが言われている。

国民の人気取りのため「反日」にせざるを得ないのが、韓国政権のジレンマである。

これで、韓国の政局は、ますます不安定となる。

「慰安婦問題」を蒸返すことが予想される。

だが、ここは、日本政府として毅然と対応すべきである。「最終的に解決済みである!」と言えばよい。

韓国が「反日」に舵をきれば、90%の日本人は「嫌韓」になるだけで、距離を置けばよいだけだ。

それにしても、韓国社会はどうかしている。

|

« ≪漢詩鑑賞≫胡隠君を尋ぬ(高啓・五言絶句) | トップページ | 震災報道で便乗、中国製プロパガンダ~TBS。Nスタ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

躍進した左派の共に民主だけど…慰安婦合意の破棄を公約にいれていないと思ったら

共に民主の金鍾仁非常対策委員会代表が26日に日本大使と会談したとおもったら

慰安婦合意を進める方向に梶をきったようで。党の報道官が正式に会見でアナウンスしたみたいですね。
挺対協がブチ切れてます

投稿: 犬 | 2016年4月27日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/63486288

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国「慰安婦問題」蒸返しか?:

« ≪漢詩鑑賞≫胡隠君を尋ぬ(高啓・五言絶句) | トップページ | 震災報道で便乗、中国製プロパガンダ~TBS。Nスタ »