« 神仏共生~心の旅 | トップページ | ≪漢詩鑑賞≫倦夜(杜甫) »

2015年8月21日 (金)

小っちゃい事

最近の政治話題は小っちゃい事ばかり。

安保法制の議論はどうなったのか?

今は、武藤議員の「若者のバカ騒ぎ発言」「週刊誌ネタ」「自民党離党」の話題が大きく取り上げられている。

そもそも、若者が国会周辺でデモをするのは、自由である。

それを、「バカ騒ぎ」「軽いノリ」と批判する武藤議員こそが「バカ議員」である。

そんな事はどうでも良い事である。

「安保法制の議論をすべき」大切な時に、こんな話題は「小っちゃい事」であるが、これしか安倍政権を批判するネタが無いという事か?

民主党、維新の党、共産党、社民党、山本太郎と仲間たち(?)の野党は、「安倍政権打倒」で協力すると言っている。

安保法制の議論よりも、党利党略が優先される。

「反安倍」のターゲットにしていた「総理談話」が、中韓からはさほどの反発が無いので肩すかし状態。

内閣支持率も、発表されないが「下げ止り」ではないか?

最近の政治の話題と言えば、小っちゃい事ばかり。

自民党総裁選があるようだが、安倍総理には、引き続き頑張ってもらいたい。

小っちゃい事しか言わない「野田聖子」なんて論外だ。

|

« 神仏共生~心の旅 | トップページ | ≪漢詩鑑賞≫倦夜(杜甫) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/62124705

この記事へのトラックバック一覧です: 小っちゃい事:

« 神仏共生~心の旅 | トップページ | ≪漢詩鑑賞≫倦夜(杜甫) »