« 教育勅語の精神とは? | トップページ | 陛下のご威光 »

2015年4月 9日 (木)

下村文科大臣は、やっぱり清廉潔白でした!

昨日、予算委員会で、小川敏夫議員(民主党)が、「政治とカネ」を巡って下村博文文科大臣を追及していた。

細かい質問だったが、下村大臣は一つ一つ丁寧に答えていた。

下村文科大臣は、やっぱり清廉潔白な政治家であると感じた。

それでも、小川議員は、「質問に答えていない」「疑惑は益々深まった」と、息巻いていた。

「何が問題なのか?」「何が疑惑なのか?」

私は、小川議員の主張を聴いても、正直さっぱり解らない。

最後に、「郵送代の記載がない」と質問があったが、下村大臣は「調べて答えます」と答弁した。

今日、予算員会で、民主党の某女性議員が、(約千名分の)郵送切手代について質問し、下村大臣は、丁寧に答弁した。

記載はなくとも、領収書を調べえれば分かることである。何の問題もない。

だが、今日の民主党議員は、次のように言った。

「政治とカネの問題で、予算委員会の貴重な時間が割かれるのは残念だ!」「だが、疑惑は益々深まった」と言い放ち質問を終えた。

冗談じゃない!

延々と貴重な時間を割いたのは、君たち民主党だろう!

それに、疑惑・疑惑というが、民主党による「疑惑」の捏造でしかない!

・・・そう思った。

民主党は、本来ならば、下村大臣と国民に謝罪し、反省すべきである。

|

« 教育勅語の精神とは? | トップページ | 陛下のご威光 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Thanks so much for sharing all with the awesome info! I am looking forward to checking out far more posts! feedecbefacc

投稿: Johne189 | 2015年4月11日 (土) 01時59分

Very nice site! cheap goods http://oixypea2.com/oxovaxr/4.html

投稿: Pharmc395 | 2015年4月19日 (日) 08時28分

I'm glad that it turned out so effectively and I hope it will continue in the future because it is so worthwhile and meaningful to the community. dggeeekdbbec

投稿: Johne366 | 2015年4月26日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/61412520

この記事へのトラックバック一覧です: 下村文科大臣は、やっぱり清廉潔白でした!:

« 教育勅語の精神とは? | トップページ | 陛下のご威光 »