« メデイアの思考停止 | トップページ | 拉致被害者救出の三原則(①即時②無条件③全員)を貫け! »

2014年9月15日 (月)

朝日新聞は反日プロパガンダ機関

141048402515797387228_crm1409112225

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆朝日のねつ造報道

私が心配しているのは、マスコミ機関による事実の隠蔽とねつ造である。

朝日新聞の社長が、一連の「報道」について謝罪していた。

朝日の「ねつ造報道」は、あまりにも多すぎて(笑)、其処から僅かな真実を見つけ出すこと自体が難しい。

中国共産党「機関紙」と同じレベルである。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆チェック・ミス?

今回は、「吉田(福島原発所長)調書のねつ造」に絞って言うが・・・。

社長の謝罪会見を正確に聞いてみると、アレは謝罪ではないネエ。

「(単純な)チェック・ミスで誤報」、「(意図的な)ねつ造ではない」と弁明した。

その後、報道ステーションで古舘らが朝日“擁護”キャンペーンをした。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆(国際社会で)日本を貶めた

古舘は、「(単純な)誤報でも、あってはならない」と、批判するポーズだけ。

社長や編集責任者は、「チェックする人数が少なかった」というが、ウソだ!子供騙しの言い訳だ。

それに、謝罪の対象は「東電と朝日の読者」だけである。

「慰安婦問題」もそうだが、(国際社会で)日本を貶めたこと」には触れていない。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆反日プロパガンダ機関

朝日新聞の意図は、バレバレである。

「どうせ、“吉田調書は公表されない”ので、嘘はバレない」

これが、朝日の犯行(=意図的なねつ造)の動機である。

萎縮する」と言って、「特定秘密保護法」に反対していたが、(秘匿性の高い)吉田調書を良いことに、内容をねつ造しただけのこと・・・。

朝日=反日プロパガンダ機関たる所以である。

===================

|

« メデイアの思考停止 | トップページ | 拉致被害者救出の三原則(①即時②無条件③全員)を貫け! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そうそう、朝日は国賊。それから原発やTPPを推進してるメディアも国賊だよ。

投稿: | 2014年10月29日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/60318619

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞は反日プロパガンダ機関:

« メデイアの思考停止 | トップページ | 拉致被害者救出の三原則(①即時②無条件③全員)を貫け! »