« クリミア情勢の視点④~民族自決と国際秩序 | トップページ | 『河野談話』の取扱い説明書 »

2014年3月23日 (日)

横田めぐみさんは生きている!

Plt14031717470021p1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆孫との面会

北朝鮮に変化の兆しか?

拉致被害者・横田めぐみさんのご両親(滋さん・早紀江さん)が、めぐみさんの娘キム・ウンギョンさんと、モンゴル・ウランバートルで面会した。

横田滋さん・早紀江さんは、会見で笑みを浮かべていた。

“万感の想い”が伝わる。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆母の直感

そして、早紀江さんは「めぐみちゃんは必ず生きている」と語った。

母の直感は正しい。

めぐみさんは生きている!

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆「めぐみさんは生きている」(西岡会長)

今朝の『新報道2001』(フジテレビ)で、拉致問題が話題だった。

救う会・会長の西岡先生が、最後に次のように断言した。

「(情報源は明かさないが)確かな情報だ」

「横田めぐみさんは生きている!」

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆活動の原動力

私は、西岡先生の言葉に、身体が熱くなった。

めぐみさんたちは生きている!

(これは活動の原動力である)

全員救出するまで、絶対に諦めない!と誓った。

=====================

|

« クリミア情勢の視点④~民族自決と国際秩序 | トップページ | 『河野談話』の取扱い説明書 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/59340858

この記事へのトラックバック一覧です: 横田めぐみさんは生きている!:

« クリミア情勢の視点④~民族自決と国際秩序 | トップページ | 『河野談話』の取扱い説明書 »