« 安倍総理に期待しています! | トップページ | 拉致被害者の全員救出の為に・・・(66歳の誕生日に) »

2013年6月12日 (水)

○○の遠吠え

1 13103

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆民主党の話題

今朝、『みのもんた朝ズバッと』(TBS)で、久しぶりに「民主党」がニュースになった。

野田前総理など民主党幹部が、引退した渡部恒三氏(民主党最高顧問?)を訪ね、今後の事について「相談」したと言う。

そういえば、「民主党」の存在をすっかり忘れていたので、このニュースに注目した。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆「安倍くんの人気なんか・・・」(渡部恒三)

渡部氏は、「相談」を受けて、次のように言った。

「安倍くんの人気なんかすぐダメになるんだから、3年後は民主が政権を取り返せる・・・」

だが、それは100%無理ですネエ・・・。

○○の遠吠えにしか聞こえない。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆「安倍政権は続かない・・・」(小沢一郎)

もう一人、○○の遠吠えを紹介する。

生活の党代表の小沢一郎氏は、次のように言った。

「安倍首相の経済政策であるアベノミクスは壁にぶつかり、早晩崩壊する」

「次期衆院選は3年後の参院選とダブル選挙になるから、その時に選択肢を用意できれば政権交代は可能だ」

・・・お笑いのネタである。

===================

|

« 安倍総理に期待しています! | トップページ | 拉致被害者の全員救出の為に・・・(66歳の誕生日に) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/57574142

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の遠吠え:

« 安倍総理に期待しています! | トップページ | 拉致被害者の全員救出の為に・・・(66歳の誕生日に) »