« ≪お知らせ≫本日、すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会 | トップページ | 沖縄の「感情」は理解できるが、「屈辱の日」とは如何なものか! »

2013年4月28日 (日)

すべての拉致被害者を救出するぞ!(では)いつやるか?今でしょ!

21_024

====================

◆すべての拉致被害者を救うぞ!国民大集会

昨日、『すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会』があった。

☆日時  4月27日 午後2時~5時

☆会場  日比谷公会堂

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆英霊に感謝

先ず、九段下の靖国神社に行った。

神社の境内は“フリーマーケット”で賑わっていて、平和な光景だ。

靖国の英霊に、感謝の誠を捧げた。

(いつもそうだが・・・清々しい気分になった)

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆ブルーリボンをつけた善男善女

靖国参拝を終えてから、午前11時に日比谷公会堂に集合した。

私は、ボランティアとして「場外案内係」を担当した。

“ブルーリボン”をつけた人が、大勢参加して下さった。

(午後2時から開会した)

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆いつやるか?今でしょ!

『国民大集会』の目的は、すべての拉致被害者を救うことである。

国民世論の“署名”が、1029万筆集まったことが報告され、家族会の飯塚繁雄代表・横田滋前代表から、安倍総理へ手渡された。

「同胞を救うこと」で、悠長なことは言っていられない。

やれることは、すべてやる。

では、いつやるか?今でしょ!

====================

21_025

|

« ≪お知らせ≫本日、すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会 | トップページ | 沖縄の「感情」は理解できるが、「屈辱の日」とは如何なものか! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/57262939

この記事へのトラックバック一覧です: すべての拉致被害者を救出するぞ!(では)いつやるか?今でしょ!:

« ≪お知らせ≫本日、すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会 | トップページ | 沖縄の「感情」は理解できるが、「屈辱の日」とは如何なものか! »