« 日本人拉致被害者「救出」のための戦略&司令塔について | トップページ | B/C神話 »

2013年3月 2日 (土)

佐藤ゆかり議員inサタズバッ(TBS)

Satouyu

・・・・・・・・・・・・

◆佐藤ゆかり議員出演

土曜日の朝、いつものように『サタズバッ』(TBS)を観た。

私は、「政治娯楽番組」として、この番組を観ている。

(文句を言いながらも、せっせと視聴率向上に貢献している≪笑≫・・・)

今朝は、佐藤ゆかり議員(経産大臣政務官)が出演していた。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆蓮舫とは違う

佐藤ゆかり氏は、美人である。

その上、物腰が落ち着いていて、話に中味がある。

(比較するのも何だが・・・)元モデル(?)の蓮舫議員とは随分違う。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆民主党はどうしたの?

みの氏が、日本維新の会の「内紛」(橋下代表VS小沢国対委員長)を取り上げた。

岩見隆夫氏は、「(話題が)オープンでいい」「(話題にすらならない)民主党はどうしたの?」とコメントした。

東国原議員は「内紛(?)ではない」、佐藤ゆかり議員は「分らない・・・」、とノ―コメントだった。

「ノーコメント」という大人のコメントである。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆野田聖子VS高市早苗

みの氏が、朝日新聞の「記事」を取り上げた。

(「野田VS高市、同期のプライド、党内手続きで火花」という内容である。)

佐藤ゆかり議員は「なんで女性同士だと記事になるんですかね」、東国原議員は「報道はVSが好き」、と一笑に付した。

みの氏は、「国会議員の半分は女性にすべき!」という“自論”に、話をスリカエた。

Noda_seiko2008011912419_2

======================

|

« 日本人拉致被害者「救出」のための戦略&司令塔について | トップページ | B/C神話 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/56869349

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤ゆかり議員inサタズバッ(TBS):

« 日本人拉致被害者「救出」のための戦略&司令塔について | トップページ | B/C神話 »