« 国防を考えない人々 | トップページ | 玉川徹氏の「オスプレイ反対論」を批判する »

2012年7月25日 (水)

≪お知らせ≫すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会

Poster

我々はもっと怒るべきだ!

金正日が拉致を指令して36年、北朝鮮が拉致を認めて10年・・・。

しかし多くの拉致被害者は、「生き地獄」の日々を今も強制されている。

拉致被害者救出のために、我々一人ひとりに何ができるか?

一つだけある!それは≪怒り≫である。

「日本国民は怒っており、全被害者が帰ってくるまでその怒りは解けない」というメッセージを送り続ける事である。

我々はもっと怒るべきだ!

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

≪お知らせ≫

すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会

●と き  

平成24年9月2日(日) 午後2時~5時

●ところ  

日比谷公会堂 地下鉄霞が関駅B2・C4口、内幸町駅A7口、日比谷駅徒歩5分

●司 会  

櫻井よしこ(ジャーナリスト)

●主 催  

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)

北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(拉致議連)

北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会

拉致問題地方議会全国協議会

●事務局

救う会  〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905

<詳細は、事務局に確認して下さい>

          

|

« 国防を考えない人々 | トップページ | 玉川徹氏の「オスプレイ反対論」を批判する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/55275242

この記事へのトラックバック一覧です: ≪お知らせ≫すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会:

« 国防を考えない人々 | トップページ | 玉川徹氏の「オスプレイ反対論」を批判する »