« 復興構想会議の狙い~権力欲に執着する菅直人 | トップページ | 「有事だから」菅降ろしは止めよ!という欺瞞 »

2011年4月16日 (土)

【お知らせ】すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会

Imageca3n833i

◎ お知らせ

生きている拉致被害者が北朝鮮にいるのに、政府はなぜ助けられないのか?政府を動かす大きな力は「すべての拉致被害者を救出するぞ!」という日本国民の世論の力である。

北朝鮮の国家犯罪に全面制裁の発動を!

北朝鮮緊急事態に被害者救出計画策定を!

すべての拉致被害者を救出するぞ!

      国民大集会

とき   平成23年5月8日(日)午後2時から5時まで

開場   午後1時(先着順)

ところ    日比谷公会堂 地下鉄霞が関駅B2・C6口、内幸町駅A7口、日比谷駅徒歩5分 

訴え   家族会・救う会役員・拉致議連役員・政府関係者・韓国拉致被害者家族会代表等

参加費  無料(会場カンパはすべて東日本大震災の被災者募金とさせていただきます)

● 主催 

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(代表 飯塚繁雄)

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(会長 西岡力)

北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(会長 平沼赳夫)

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆誇りある日本国民の一人として!

東日本大震災・被災者のための支援活動に、家族会・救う会の皆さまも参加していただいています。

拉致被害者は、30年以上も厳しい状況下にあり、被害者本人と家族の苦しみは今も続いているのです。

にもかかわらず、この家族会・救う会の皆さまの「国民の一人」としての被災者の支援活動に、私は心打たれます。

どうか、皆さん!被災者の支援と同時に、北朝鮮に拉致された被害者の事、忘れないで下さい!そして、政府が全面制裁に踏み切るよう粘り強く働きかけていきましょう!

誇りある日本国民の一人として。

(大窪由郎)

======================

E0064858_0503652

|

« 復興構想会議の狙い~権力欲に執着する菅直人 | トップページ | 「有事だから」菅降ろしは止めよ!という欺瞞 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/51400438

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会:

« 復興構想会議の狙い~権力欲に執着する菅直人 | トップページ | 「有事だから」菅降ろしは止めよ!という欺瞞 »