« 老子の世界 | トップページ | 「菅降ろし」は国家の緊急避難である »

2011年4月22日 (金)

首相は人間として問題がある

◆顔も見たくない!

「(菅直人)首相は人間として問題がある」と発言したのは自民党の石原伸晃幹事長である。

“人間として”というのはかなり辛辣だが、その通りだと思う。

菅直人の「ことば」もそうだが、その「態度」を見れば更に。良く分かる。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

Tky201104210126

福島県知事に頭を下げるが、腹の中は怒っている

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

79dfc08c

腰に手を当てたままのお辞儀(腰痛なのか?)

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

9

何をヘラヘラと、つくり笑いをしているのか?

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

54cebdbd

総理!無視するんですか? いや、アノ、・・・

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

Cec3561e4cfbe7f2a32c7fc8686e5788

突然の“被災者の直訴”に、頭に来て避難所を去る

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆“本性”が垣間見える

菅直人総理は、福島県を訪問して、避難所にも立ち寄ったという。皇族のマネごとを意識し、「支持率・人気回復」のためのパフォーマンスである。

皇室のマネをするなど、それ自体畏れ多い事であるが、菅直人の“本性”が露出した、「癒し」にもならないパフォーマンスであった。

また、その菅直人の「姿」は実に居丈高で、傲慢そのものであった。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆両陛下は、跪(ひざまず)かれ、一人ひとり慰問されてた

8c640052 Image

Pn2011041401000950___ci0002

8f30b306

◆皇太子ご夫妻も

Ce20an

◆秋篠宮ご夫妻も

20110417

=========================

◆早く、辞めて下さい!菅総理

Img_807233_27496696_0

20110419t23_58_311

====================

|

« 老子の世界 | トップページ | 「菅降ろし」は国家の緊急避難である »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/51458139

この記事へのトラックバック一覧です: 首相は人間として問題がある:

« 老子の世界 | トップページ | 「菅降ろし」は国家の緊急避難である »