« 異常なし 医師の言葉を糧として まだ生きられる 春の夕暮れ | トップページ | 六人会(いい夫婦の会) »

2011年3月 2日 (水)

自民党政経塾修了式 3月1日、於自民党本部(永田町)

◆初めての皆勤賞です!

一年間、自民党政経塾(石原伸晃主宰、深谷隆司塾長)で勉強しました。昨日は、修了式が行われました。

私、大窪由郎63歳、無事全過程を終了することが出来ました。しかも、皆勤賞をいただくなんて、小学生~中学生~高校生~大学生~社会人を通じて初めて受賞(笑)です。

19_007

◆主宰・石原伸晃先生挨拶

国歌斉唱・塾訓唱和の後、自民党幹事長石原伸晃先生より、お祝いと激励の挨拶がありました。

最後に、石原都知事(父親)の事にふれ、「皆さんには、今しばらく迷惑をかける」(笑)と、締め括った。

19_001

◆偉大な政治家・深谷隆司先生、素晴しい指導者・小田全宏先生

塾長で都連最高顧問の深谷隆司先生には、オーラがある。いつも話に、深みがあり魅了される。

塾長代行でコ―ディネーターの小田全宏先生の講座は、高度であるが分りやすい、素晴しいものだった。

19_003 19_004

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

19_005

===================

感謝 合掌

|

« 異常なし 医師の言葉を糧として まだ生きられる 春の夕暮れ | トップページ | 六人会(いい夫婦の会) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

大窪様

TOKYO自民党政経塾5期
皆勤最優秀賞おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

以前からブログを読んでいました。
いつも教室にいっぱい詰め込んでいるので
普段の講義の時は探せないでいました。
やっとお会いできて嬉しかったです。

投稿: みるみるみらくる様 | 2011年3月 3日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/51009915

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党政経塾修了式 3月1日、於自民党本部(永田町):

« 異常なし 医師の言葉を糧として まだ生きられる 春の夕暮れ | トップページ | 六人会(いい夫婦の会) »