« 民主党マニフェストの原点が間違っているのだよ | トップページ | TPPと農業政策 »

2011年2月23日 (水)

自民党の出番ですよ!

64

000499

◆“民主党もダメだが自民党もダメ”と、誤魔化す風潮

2年前の麻生政権に対する(野党)民主党・マスメディア連合の陰湿な攻撃と、「一度、民主党にやらせてみよう」キャンペーンによって自民党政権は打ち砕かれた。

自民党は、民主党(野党)とマスメディア(第4の権力)によって権力の座から引きずり降ろされた。

しかし、昨今の民主党政権の凋落には、野党・自民党もマスメディアも関与していない。民主党政権の凋落は、自壊作用なのである。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆「税金を返せ」と批判する経団連米倉会長

民主党の応援団長で、熱烈な小沢一郎支持者で有名な稲盛和夫氏も、菅直人民主党政権と距離を置き始めた。

政治音痴らしく経団連の米倉会長は、内紛続く民主党政権を批判した。“総辞職もダメだが解散もダメ”と、「国会議員の仕事しないなら税金返せ」と、ゴッタ混ぜ(与野党共に)の批判である。

民主党政権の凋落は、すべて「自壊作用」なのに、不思議と「民主党もダメだが、自民党もダメ」と、野党・自民党への批判を忘れない。

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆『中立』という欺瞞

マスメディアが、<中立>というのはマヤカシである。<中立>なんて言うのはこの世に存在しない。AかBか?それともCか?であって<中立>なんて言うものは無いのである。

政治的には、民主党(A)がだめなら“代替”は自民党(B)しかない。みんなの党(C)、たちあがれ日本(D)ではまだ弱いというのが私の“愛国リアリズム”の観点である。

だからこそ、反日・民主党政権を打倒し、(政界再編をしながら)自民党を中心とする保守・愛国政権へ移行することを私は願望する。

自民党の出番ですよ!!

====================

|

« 民主党マニフェストの原点が間違っているのだよ | トップページ | TPPと農業政策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/50947446

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の出番ですよ!:

« 民主党マニフェストの原点が間違っているのだよ | トップページ | TPPと農業政策 »