« 奥塩原あらゆ温泉でDBP | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

今年も大変お世話になりました

旧ブログ『政治談義inちば 大窪由郎のHP』では、書きたい放題を書いてきました。

アクセス・ランキングが上昇すると様々な誹謗中傷や嫌がらせもありました。(怖いこともありましたが・・・)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

とりわけ、(2回にわたる)千葉県知事選挙では、「森田健作さん」の応援ブログを書き続けました。

堂本前知事と“慣れ合い”の自民党や、“反森田健作”の公明党を批判し、さらに“党利党略”の民主党や社民・市民ネットなどをことごとく批判しました。(少し、辛辣過ぎて反省しておりますが・・・)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

今年は諸事情で、旧ブログ『政治談義inちば 大窪由郎のHP』は、止めざるを得ませんでした。しかし、周囲は相変らず政治は低迷して、美辞麗句だけが飛び交います。ウソ偽りが蔓延しています。

それで、63歳の“フリーター”のホンネとして、『大窪由郎のブログ』として恐る恐る再開した次第です。(性懲りもなく・・・)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

今年も今日で終わりですネェ。皆さまには、このつまらないブログ『大窪由郎のブログ』にお越しいただき、有難うございます。

来年は、日本国と皆さまにとって良い年でありますようお祈りします。

Photo

===================

◆海は大荒れ

政治は来年早々荒れそうですネェ。

しかし、表層にばかりとらわれ過ぎてはいけない。

深い海では確実に大きな対流があることに、注意をしていくべきです。

|

« 奥塩原あらゆ温泉でDBP | トップページ | 謹賀新年 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「政治談議inちば」からの愛読者です。
しばらく前のブログが見れなくて心配していましたが、いつの間にか再開していたんですねsign01

来年もよろしくお願いします。
よいお年をsign03

投稿: 尚泰(ショウタイ) | 2010年12月31日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/50446925

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大変お世話になりました:

« 奥塩原あらゆ温泉でDBP | トップページ | 謹賀新年 »