« 企業の社会的責任(CSR)と国益 | トップページ | マンション管理組合の実情 »

2010年11月16日 (火)

孫と遊ぶ

◆孫が風邪気味だったので

保育園を休んで、家で遊んだ。爺は、孫のお相手をするために孫の家に終日いた。夕方ようやく元気になったよ・・・。

3_003

◆終日、テレビを観ていた

昼は、ニュース。

尖閣を巡る、民主党政権の対応の不手際と外交失態。菅総理の言動は「論評に値しない」とまで云うコメンテーターまでいる。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

(個人的な意見だが)海上保安官(43)が、何故、『YOU TUBE』に投稿したのか?何故、『報道機関』に持ち込まなかったのか?

『報道機関』は、信用できないからである。中国と日本の(両)政府御用達の『報道機関』を、賢明な海上保安官(43)は、信用できなかったからである。(この判断は、正しい)

◆民主党政権の1年2ヶ月

世論調査では、菅政権の支持率は28%に下がった。

(個人的な意見だが)未だ、28%も玄内閣を支持する人がいることの方が、不思議だ。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

「やるやる詐欺」で国民を騙して政権を奪還した民主党であるが、その1年2ヶ月は何だったんだろう。

わが国を崩壊に導く歩みであり、その歩みは、ポッポ総理こと鳩山由紀夫氏から中味の無い菅直人氏に替わって、さらに加速されている。(それが現実だ)

◆夕方、教育テレビ

孫と一緒に、「乳幼児」向けの教育テレビをみる。

それは爺さんの至福のひとときである。

|

« 企業の社会的責任(CSR)と国益 | トップページ | マンション管理組合の実情 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564386/50043687

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と遊ぶ:

« 企業の社会的責任(CSR)と国益 | トップページ | マンション管理組合の実情 »